iPhone5動かない。中国から来てくれました!

中国から半年留学できている様子でした。
突如電源入らず。
中見ると
バッテリー、これじゃダメだーーー
なんだか劣悪な中華製?

中国でmother boardの修理に出したとかで
mother boardが壊れましたか?
と言われたけど、そもそもmother boardをいじった形跡はなく、むしろバッテリー変なのに交換されてる疑い。

画面もチカチカしてて壊れ傾向だったが金額が張ってもいけないのでまた帰国の際に!

中国語はできないけど
この前元総社の運動会で会った元は中国の杜さんに通訳してもらって助かりました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ