iPhone6純正フロントで修理。ご近所から3度目のご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

純正を使ったら、それ以外は違和感感じますよね。
6年間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言い続けてるが(昨今のモデルのほうが従来より遥かにここがデリケートかつ繊細になっており、だからこそ差が大きくなっている
やはり『パーツのクオリティ』が物を言う。

なんでもそうだがひとつのメーカーがーつくりだしたものに他が追うってその時点で模倣にすぎない。
そこにはパイオニアしかもっていないレガシー、想い、情熱や創った理由があるだろう。
模倣にはない。
あっても見せかけか?

儲かるからやる?


そんなのくそくらえ。
たかが携帯電話だけど利用するのは各個人で、直した後、不便なく使って欲しい。
より良いパーツで交換して使って欲しい。

良いパーツをわずかな金額差なら選択できる人になりたい。


安かろう悪かろう
とゆうのはこの時代だからこそだんだん薄れて来たように思う。
日本人の審美眼が上がってきたんでしょ?