iPhone5s 電源つかず。バッテリー替えて復活するもそうゆうことではなくドックからの充電供給できず。よく使ってたな( ´ ▽ ` )ノ 仲間のだからとことん言えるか(笑)

中のコンディションひどっつ😱
breath のみなさんもビックリ。

そもそも数ヶ月前に画面が固まり修理依頼があった物件。
その後復活!?して使えていた模様だけど
結局これ、ってかなりdamage大きいですよね。

あの時のタッチ不良も結局画像通り基盤側のコネクタ破壊。
開けてみて納得ですね。

今回は完全に落ちて蘇生せず。
あの時預からなくて良かったですね(笑)
行き着く先がこことゆう確認です。

タラタラ使ってるといいことは起きない。
この状態になるまで相当なdamage課程を通って来ていることは確かなので
どこまで使えるかなー
さあ楽しみ!( ´ ▽ ` )ノ