iPhone6plus アウトカメラ焦点合わず。結城市街中の老舗醤油蔵のご令嬢が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

2度目のご来店。

前回はガラス割れ。
今回アウトカメラの故障でしたが。
本人曰く、カメラレンズ割れちゃってるからー、とゆうことでしたが
そこではなく結局アウトカメラ自体の故障でした。
良かったです。

初見や先入観で判断しがちですが
人の体とおなじでここが悪いからこうだろうとゆうことで当てはまらないケース多いですよね。
簡単に言うけどそこじゃない。

そして素直な方のiPhoneって
案外素直に直ってくれる。
iPhoneってその人を表してる気がします、6年もやらせていただいていて
まず電話段階でも来る人、来ない人。
予約するが、連絡もせず来ない人。
人としてどうなんだろうってゆう人はまずお会いできないシステムになっているので
面白いですね(笑)

そうゆう点から言わせてもらうと
さくらんぼ🍒は
ビジネスオーナー、特に会長さん、社長さん、マネージャー、専務、お医者さんなど、社会的に責務がある方のご利用多いですよね。
ありがたいことです。