iPhone6充電供給できなくなってしまった( ̄◇ ̄;)伊勢崎超人気店日向屋からお越しのNさまありがとうございました!

お子さんの嘔吐によりそれがいたずらしてから調子が悪くなったとのこと。
確かに充電ケーブルが反応しませんでしたね!
これだと充電が終わったら終わり、とゆう残念な結果になりかねませんでした。
うまく直る人って素直で対応早いですよね。

粘って使っていて端末壊してしまう方って対応遅すぎなんですね。
残念ですけど。

早かったから助かった。
って方って運良いです!
それって普段からその方が生きているスタンスの問題なんですね。

やっぱりスピード感大事です。
今回も早い対処で最低の費用で安く済んで良かったですね😀

ありがとうございました!

お預かりしたほうも直させていただきます。