急遽出動!iPhone6バッテリー異常およびガラス割れ。二度目のご来店ありがとうございました!安中からお越しのUさま。

バッテリーが異常に減り早い、とゆうことで、来ていただきました。


そしたら
ガラスも割れていました、再度。
割れ方が嫌な感じ。
みぎうえ陥没。
中に食い込んできていますよね。
これが厄介。
6以降ネットや、皆さんの感想で、すぐ曲がるとか、真っ二つに曲がるとかそうゆうやつです。

あまりにも柔らかすぎるため変形しやすい。
なので正規の形状で新しいパネルが収まらないんですね。

二度目のご来店につき
特別金額を適用!
バッテリー交換も、もちろん。


異常な減り方だと、、、危ないですね、、、
ただバッテリー交換レベルで改善する浅さなら良いのですが、、、
結構皆さんバッテリーに関して浅はかですよね( ̄◇ ̄;)
でも実は壊す原因の半数異常バッテリーに起因しているんじゃないかな。

そして、気付く頃にはほぼ手遅れ。
バッテリー、充電方法大事ですよ。
かけがえのないiPhoneですよ。
それはご自身が一番わかっているんじゃないかな。


白黒カスタムで待ち受けもさらに映えますね!!