サムライコーヒーにお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ

総社町にある
その名も
サムライコーヒー😃

福島産業株式会社の福島さんのご紹介で
とても美味しいコーヒーが飲めるとゆうこと。
オーナーがたぶん合うと思うよー
ってことで行ってきました!
高橋オーナーに至極の一杯を入れていただきました( ´ ▽ ` )ノ


その味、、、
絶品。


う、うまい、、、


アイスコーヒーしか基本飲まないのですが
ここのアイスコーヒーいきなり完成度が、とゆうか好み、理想に近い。

酸味が全くなくコクが深いものをリクエストしました。
オリジナルのブレンドで提供してくれました。
内装もこだわっていてもともと
おじいさま、おばあさまが画材屋さんを営んでいたと。

この感じが出てくるのはそういった目に見えない
センスの賜物か。
ここを手がけてくれたインテリアデザイナーも
高橋オーナーのことを十二分に汲み取って表現してくれたのでしょう。

なににしても
考えやバックグラウンドやもちろん調度品もこだわり
美味しいコーヒーはもちろんなので
実際行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
コラボ!?
いろいろ面白い空間。
高橋オーナーの
iPhone5バッテリーが危なそうで、、、
ここらで一旦リニュー!
新しい息吹を吹き込んでまだまだいい端末使いましょう!

お会いできて良かったです。