iPhone4sカラカラちゃん。六供町からお越しのKさまありがとうございました!

子どもに投げられまくりで
最近カラカラ中から音が凄いとゆうことで。


開けたらネジ早速3つほど
とれてました。
中にあって良かった。
しかしここのネジは基盤からとれてました。
台座から根こそぎ。
裏で見えないですけどね。
画像一枚目のここ欠品。
埋めました。
無事に組み終わりました!
あれだけ中身が飛び散っていて
割れがないってゆうのは4sの強さ圧巻ですね!


もともとiPhone修理、画面割れできてくださった方で、そのときのガラスが他店のガラスでタッチが効かなくなってたのをさくらんぼ🍒に持ってきて直したさい、ウチでオリジナルのガラスに替えたから
かなり調子いいですと言ってくださいました。

オリジナルには何も敵いませんからね〜。