iPhone6ガラス割れ。西城南からお越しのTさまありがとうございました!なんと、また純正パネル指示。素晴らしい考え方。

地元Tさまありがとうございました!

小山店
純正パネル指示多いですね。

右上がベッコリいって決め手になったと。
以前修理他で出されたんですね。
非純正パネルがついていました。

今回はさくらんぼ🍒を選んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
下のねじが1本!?

1本抜け落ちたそうです、、、
ネジ穴、やられてた、、、

だから落ちたのか、、、
シルバーで申し訳ないのですが
1本純正ネジ補充。

右上ガラスが飛び散り中に侵入。
ワンちゃん飼ってるんですって。

このチワワ9歳!
おばちゃんとか言ってたけど
毛並みいいですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ


純正パネル綺麗ーーーー

ブルーライトカットのガラスガードも購入いただき、
目も優しく守られます。

コーヒーご馳走さまです!
着いてた非純正パネル。
参考までに。