iPhone6plus ガラス割れ。液晶漏れ。NZからはるばる筑西市のお母さま経由でしっかり調べてさくらんぼ

iPhone6plusガラス割れ。
液晶漏れ。

ニュージーランドからしっかり調べてさくらんぼ🍒を選んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ワーホリ楽しんでください!

純正パーツの指示がしっかりあり
凄いな
と。


それもそのはず。
ニュージーランド、クライストチャーチからしっかり
さくらんぼ🍒のホームページをご覧いただき、選定いただいたんですね!


いや〜脱帽😋


お母さまにお持ち込みいただきました。

放電しすぎてて不安でしたが
きっちり純正の収まり完璧なフロントパネルアセンブリで組ませていただきました。

Kさまの確かな審美眼素晴らしいです!


そのうちニュージーランドに届くと思います。

また、素敵な日々を共に!
復活!


ガラスガードしておいてくださいね!