iPhone5c 充電ピコンピコンウルトラの星!?充電できなくなった 金古町からお越しのTさまありがとうございました

充電が反応ピコンピコン。

貯まらない。
分解跡。

お父さんがバッテリー交換をしたそうな。
でも、なんでここがはげてる!?
いろいろいじられてしまった様子。
ベリベリ剥がし跡。
断線箇所数点。
よく使えてたな、って感じで、、、


バッテリーのフレキの収納もこんな感じ。
ちょっと収まりいいように改善しておきました。



バッテリーは尊重し(現時点では大丈夫そう)
下部のドック周辺をパーツ交換し切れているところは修正しておきました。

他に見えないところで
しわ寄せがいかなければいいな。
充電が断続的にできる正常な状態に戻りました。

取り返しの付かなくなる前でなんとか
よかったです。