iPhone5sガラス割れ。総社町からお越しのWさまありがとうございました!iPhoneからはずしたての完全純正品のパネルでカスタムに☺︎

バリバリ😄
完全純正品ご希望で、本来黒が良かったとのことで、白黒、ゴールドカスタムに(*^^*)
純正品の強さは半端ない。
しっくりいくし、やっぱり違う。

ある時だけお値段2000円だけのプラスで承ってます。
値段、安すぎですがそこはタイミングと情熱で☺︎
はまり方もGOOD


皆さんさくらんぼ🍒に来てくださる方はだいぶ客層がいいし
賢明な方はわかってることが多いけど
交換パネルってかなり個体差があるから気をつけて(そもそも修理店のレベルもあるし、善意がないところだとダメだけど)くださいね(*^^*)

さくらんぼ🍒ではフロントガラス壊すんじゃないか(笑)ってゆうくらい入念に
ダブルチェックどころか
クインティプルチェックしてますので安心してください。

綺麗に直ってよかったです(*^^*)

こだわって直しに来てくださりありがとうございました☺︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rachel Wynkoop (金曜日, 03 2月 2017 08:59)


    I know this web site provides quality based posts and additional information, is there any other web site which offers these things in quality?

  • #2

    Emelina Willmore (金曜日, 03 2月 2017 23:28)


    Why viewers still make use of to read news papers when in this technological globe all is available on web?