iPhone5s左半分 touch効かなくなった

ガラスガード貼っているか、、、
と思いきや、そうでしたか、前回貼らずだったんですね、、、

伊勢崎のiPhone修理に出したらフレームだの液晶のほうのコネクタを
ガリガリにされて修理金額五万円、、、って

前回の修理受付書を見ながら状況はわかっていたので、作業を。

前回の修理前診断の記載から液晶のコネクタが脆弱にされてしまっていることがあったので、さらに慎重に。



今回も結果的に綺麗に直ってよかったです(*^^*)

何か不具合を感じましたらまたLINEで言ってくださいね!


ちなみに今回は
さくらんぼ🍒のオリジナル最強ガラスガードを買いに来てくれる予定がこうなりました。

旦那さんの6用と奥様の5s用を買っていってくれたので
きっちり貼ってあげてくださいね!
仲のいいカップルで、素晴らしい!

奥様に宜しくお伝えください☺︎