iPhone5sガラス割れ。Mさまお兄さまをご紹介いただきありがとうございました!榛東からお越しくださいました!たまたま牧口エンジニアリングの牧口さんの親戚でご縁です(*^^*)

iPhone5sが落下後ご覧の通りだったらしく、 touchが効かないので、DATAを吸い上げたいとのことでご依頼を。


画像の症状っていわゆるコピー品にはありがちですが完全純正品でしたね。

打ちどころが悪かったのか。


DATAがとれればとゆうことだったのでコストをなるべくかけず操作性のみ生かしました。

無事に操作はでき、DATAとれますね!


さくらんぼ🍒では細かいニーズ、こだわりのニーズにも対応しています。
気兼ねなく言ってください!
臨機応変。