焼肉太閤最高だったな!監督始め、素晴らしいチームの皆さんありがとうございました!また来年宜しくお願いします!

さくらんぼ🍒コラボ(笑)

あ!
ティッシュもらいに来てください(*^^*)
毎度毎度、タン塩からなんですよね(*^^*)
やっぱり塩ものから。
もはや先に出て来たカルビが上なのかロースとご一緒したカルビが上なのかよくわからないけど
とんでもない状態(笑)
ひろしくんは海鮮がダメらしくじゃあ二ついただきますよ☺︎

りょうは副業が忙しくて来ないし
カルビクッパ☺︎大好きな感じ。

それにしても
大地は食べ過ぎだし、
打ち合わせ通りやん。
冷麺。
シェアだけどさー


戻って来て目をはなしたすきにチャーシューの形変形してない!?
締めは初めてだった前回で味をしめたソフトクリーム、、、
なんか天井が低くなってない!?

電話してる間に
金井さんとか兄じゃとか大地が
ばれないように食べたらしいけど
バレテるやん☺︎