指紋認証の機能を生かしつつおしゃれにホームボタンの段差を出さずにガラスガードも生かす(*^^*)

まあこんな感じでブラックゴールドの相性は良く、かっこいいですね☺︎

そして機能面も指紋きっちり反応するのは画期的で嬉しいですね。
技術ってどんどん進化しますね。
人の心はそれに比べるとそんなに簡単じゃなく、愛着や、思いや、思いやりや、情とゆうものがとてもあると思います。
新しいものがすべていいわけではなく古いものが単純に劣るものではない。
人ってゆうのはこの世で一番難しく難解で、だから面白いし、ストレスなく
明るい雰囲気で居られる人たちが心地いい。
その対極にあるのが
ネチネチやひがみ、しつこい、と言ったところでしょうか。
好きだからしつこく?
違う、適度な距離感。
常に一緒にいることがストレスない人はいいけど、それは自由とは違う気がする。
もっと有機的に動けないと。フットワーク軽く、軽快に。

時間を共有することは大事だが意味のない時間を過ごすことはもったいない。
建設的な何かを常に考える。