iPhone5sバッテリー交換。群馬町のbreath house俊雄社長の元へ

iPhone5sバッテリーのヘリが早い

とゆうことで木曜に
日赤前焼きまんじゅう田中屋から田中屋設置のチラシを見てくださりその場で
あのbreath house社長の佐藤俊雄さんからお電話をいただきました☺︎


表面はガラスフィルムで守られており4枚目だそうですが、綺麗です☺︎
さすがです!
そんな自分も4枚目です(笑)

純正品のバッテリーに交換。
そして
俊雄さんなんと毎日スタッフの方や、ゲストのお客さまにランチを自ら用意されているとゆうことで
、、、

お昼をご馳走になることに(*^^*)

それにしてもこの映像バッチリ完璧な一コマ。
被写体がいいと半端ない!
『Toshi's kitchen』


メンチコロッケ

豆腐を揚げたやつ、生姜の香りが最高!

全部絶品(*^^*)
お米大好きですがお米美味しかったです。

みんなでアットホームであったか。
naoさんに
 Bali
American
などのモデルハウスを案内していただきましたが
ハウス自体が持ってるオーラ感素晴らしいですね(*^^*)

いつも下ってくる時右側に見えてくる異空間。
なんだろー、敷居が高いしうかつに入れないし、
一回ぐるっと回って周りを遠くから見るのが精一杯だった。
そこに今日大切なご縁をいただき伺うことができた。
感動。

こうして素晴らしい出会いやご縁やincidentがある。
ありがたいこと。
夢空間でした。

そして
今日からここがさくらんぼ🍒の
ベースになっていくなんて。

外観も素晴らしいんだけど中に入った時の
なんと落ち着く感覚。
そして豊かになる気持ち。
とてもいいものが流れている。
オリジナルマグとケース。

すべてにこだわりがある。