ハニーポットさんが仲間に加わりました(*^^*)小相木町の超おいしいクレープ屋さん。

ラーメンだんだんさんの隣にある超おいしいクレープ屋さん!

今日からチラシを置かせてもらってます。

チラシを持って修理に来てくれるとなんと!クレープの券を発行します(*^^*)


店内の様子。

とっていたらたまたまクリスマスクレープを予約しに来た方が!

お、そこのぼくちん。
ナイススマイル〜(*^^*)

お母さんとクリスマスクレープの予約に来ていました☺︎

とってもいい笑顔ですね(*^^*)
4歳にしてしっかり挨拶もできるしありがとうも言えました。
かなり優秀だー。


チームさくらんぼどんどん増えていきます😃
今お勧めはショコラだそうです!