K様のご紹介でT様が来てくださいました。iPhone5sガラス割れ。修理に出している間心配だ。だから皆さんさくらんぼ選ばれるのです。安心してください。iPhone修理はさくらんぼ以外ありえないのです。

落としてまもなく来てくださいました。
最近来てくださったK様のご紹介です。


中を開けてみるとご覧の通りホームボタン周辺にサビが。

iPhone預けるときにとてもプライバシーのことが心配になっておられましたが最低限の修理時間しかいただかないのはそこに理由がございます。

修理時間をいたずらにとっていることほどわけのわからない事はありません。
なのでさくらんぼでは修理に必要な最低限の時間しかいただいていないのです。
iPhoneを預けている間何をされているかわかりません。

とあるチェーン店ではお客様の大切なデータを従業員が勝手にコピーし覗き見ているところに、たまたま帰ってきたお客様に
何してるんだ!
と言われ、すみませんデータを見ていました
と言ったそうです。
あきれますね。

またある
前橋の店舗では12時間も拘束しておきながら8時間分の給料しか出さず
当店にその従業員から相談があると言う謎の行動でした。
結局その子は消費生活センターに相談してみる、と言っていましたが、
iPhone修理ってそーゆー業界だと思います。

さくらんぼは町の八百屋さんを目指しています
安心してください!

iPhone修理は
とにかく
群馬県の元祖である
さくらんぼしかありえないのです。


iPhone修理でまたその他の相談で
悩むことがあればまた疑問なことがあれば疑問がなくなるまでとことんお答えします!


きれいになりましたね😃