iPhone6ガラス割れ。太田からお越しのSさまありがとうございました!日曜、しかも21時過ぎでしたが緊急性が高いようでしたのでお受けしました!時間外でも可能な限りお受けしますのでお電話ください☺︎

バキバキでしたね。
最後のとどめを日曜に刺されその夜いらっしゃいました。
すぐ来てくださりiPhoneも良かったです。
それでも中は埃やゴミが入っていますので、早くいらっしゃていただき良かったと思います。

Before
姪っ子さんと行ったディズニーランドの写真も見づらいですね
After
綺麗になり良かったです(*^^*)
ブルーライトカットでさらに全面覆える最強ガラスガードを貼付しました☺︎

ありがとうございました!