iPhone6突如電源が落ちそのまま応答せずに。になって持ち込みいただきました。2度目お越しいただきましたSさまありがとうございました!

Sさま、前回は
水没でお持ち込みいただきました。
大好きなアーティストのLIVEに行ってスコールによりバッグの中が池になって水に浸ってしまったんですよね。
幸いそんな絶望的な中さくらんぼ🍒の水没復旧作業により奇跡的に電源が戻ってきました。
その時アウトカメラ機能がお亡くなりになっていました。

今回ここも解決できて良かったです(*^^*)
中の状態。
水没反応もまっピンクですよね。それはそれは。


バッテリーを新たなものにして息を吹き込み直す。

これ、最近特に問い合わせが多いのですが
Appleのです(笑)
変な書き方(笑)

マークの透けでバレバレですね☺︎
こんなとってもあり得ないクオリティのものを
さくらんぼ🍒では使っているのです。
電源の落ち方が異常だったとのこと。
タッチが効かなくなりつつあったことを
考慮に入れ
当店の純正フロントで動作チェックを。
念には念を入れる。
慎重に。
大丈夫そうですね。

以前の水没の影響をうけ上部の色調は少し違和を感じる。
アウトカメラを交換し、基盤もいたんでいたが動作は取り戻せた☺︎
この腐食では通電が厳しかったのでしょう。
見事復活!
ほんとに良かったですね(*^^*)

写真重要。
前回から2ヶ月ぶりに来ていただけましたがほんとに良かったです!

ゴールデンレトリバーのワンちゃん可愛い!
凄い可愛いんですって!
😃
これからまたたくさん写真撮れますね(*^^*)
前回のタイミングでアウトカメラ直さずある意味良かったです。
金額的にも、パーツのクオリティ的にも。
今回で良かったです。



Sさま、見事なのはご自身の対応。
5をサブとしてお使いになり今回もきちんとやりとりできました。
素晴らしいですね!

スポーツいいですね!