iPhone5sあらゆるトラブルお引き受けしました☺︎吉岡からおこしのTさまご夫婦ありがとうございました!

ガラスがほぼ外れた状態でした。
前面押されて出て来ていたのでバッテリー膨れているかな、と思いました。

聞けば、割れて館林の非正規ショップで修理を行ったそう。
その時あれやこれや言われた挙句、顛末がご覧の通り、みたいでお二人とも呆れた、及びお怒りの状態でした。

フレームが相当曲がってそっているので
フレームごと替えて欲しいとゆうご依頼で準備していたらなんのなんの、可愛いものでした。
これのどこがフレーム修正必要なの?ってゆうレベルでむしろガチャガチャやられてかわいそうな状態。
中のケーブルこんなに切れてます。
これだとまず映像は出てきませんよね😓
バッテリーもかなりダメージを受けていたので
ご依頼いただき、交換。
ご覧の通り、無事映像戻ってきました。
一週間前に結婚されたそうで仲良く
チェックペアルックいいですね(*^^*)

iPhoneまだまだ使えます!

明日はいつも私もお世話になっている
iPhone販売店にて新しいiPhoneお買い求めになるんですね!

そもそも今回そのショップの超仕事ができて感じがいいHさんの
ご紹介で来てくださいました!
ご縁ありがとうございました!


帰りに
お二人で
美味しいラーメンの食べられるところないかと
お題をいただきましたので
だんだんを紹介したら
そのままおかえりの際寄られたんですね😃
良かったです!

コーヒーご馳走さまでした😃