iPhone6plusガラス割れ。大変お世話になっているお友だちの大切なお友だちのiPhoneを直させていただきました。

上部からやられたんですね。
貼っていたのはプラスチックフィルム。


急遽出張させていただきました☺︎


黒に変えようかなあと☺︎
白にしました☺︎

落下後すぐ対応いただけるかたはほぼ
完璧にそして綺麗に直りますね!
スピード感素晴らしいです!

さくらんぼ🍒の最強ガラスガード貼付でガッチリガード!


何かありましたら宜しくお願いします。
たくさんお菓子ありがとうございました☺︎
ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きなこ散歩 (日曜日, 08 11月 2015 19:37)

    即効直していただきありがとうございました。お友達のお孫さんにも会えたし、さくらんぼさんを通じて繋がりました。

  • #2

    さくらんぼ (日曜日, 08 11月 2015 19:55)

    大切なお友だちをご紹介いただきありがとうございました(*^^*)繋がりの大切さやご縁を感じます。
    ありがとうございました!