iPhone6ガラス割れ。前橋市からお越しのKさんありがとうございました!また、タッチが鈍くご足労おかけしますが宜しくお願いします!T_T

iPhone6ガラス割れ。

数ヶ月前に左上斜めから落とされ、割れ。
確かに左のガラス面と液晶面との間に硬化されてる接着剤に気泡が入るような
症状がみられ、そこの所がタッチが効かないとゆうご本人の分析どおりでした☺︎
割れてすぐ早めなら効いていたと思われます。

たかがガラス割れと侮りたくないですよね!

なるべく早めに直した方が気持ちも良いし、指を切ったりしないので安全面も
もちろんですよね。

そんな中で
悩んで悩んで吟味して
さくらんぼ🍒にお越しいただきありがとうございました☺︎

来て頂けた理由も幾つもお伺いできありがとうございました☺︎


群馬で初めてiPhone修理店を始めました。

みなさまのiPhoneライフが快適で、さらに何かあったときに親身になれるよう、お気軽にお寄りいただけるよう頑張っております。
綺麗になりました。


がしかし

タッチが鈍く
ご面倒をおかけすることが判明しました。

すぐに対処させていただきます。


見た目綺麗ですが、操作性が、ごめんさい。

すぐ直させていただきます!


ご足労おかけしますが宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪