匠のソックスを発見!?ソックスにも匠があるんだ☺︎どの分野にも匠がある。そうゆう情熱を持って創造しているとゆうことでしょう。

確かに1分1秒にかけるスポーツではソックスまでもが
武器。

自分が長年陸上競技を.800mをやっていたから本当によくわかる。

匠のアイテム、そうゆう情熱で創られたものと標準品では
ギリギリのところで何かが変わってくるのだと思う。

当店のパネルもこだわりを持ってやらせていただいております。
iPhone修理なんて、『さっさとやってくれ』ってゆう横暴な方って
当店さくらんぼにはまずいらっしゃいませんが、そうゆう方ってウチは向いてませんよね。
来ていただいた方って何かあった時に大切なお友だち紹介してくださったり
ご家族を紹介してくださったり、そんな感じで繋がっていってます。


とある社長も仰ってくださいましたが
いい人は紹介するから
と。

だから、サラリーをもらってコンビニみたいな誰でもできるようなiPhone修理のスタンスはしません。
無機質な。血の通わない。

さくらんぼで直して良かったと。

週末
親戚の鈴木梨園にいって来ました。
精魂込めて梨を一個一個作ってます。
今季はあと二回収穫ができるものをとって終わり。
球数がそうあるものではない。
一個重いもので1キロ以上ある。
買わせてもらったら農園にはほとんど梨は無くなっていた。

そういえば祖母が二週間前にお使い物にして東京に発送を頼んでおいたものの
お礼の電話がこの前の土曜に来たとゆうから、よっぽど球数がなかったのだろう。
二週間前に頼んだ時も相当お客さん先に待っている人いたから。

一個一個PRIDE持って作ってるなあと、現地に行くとわかりますね。
実際会話してさらに分かる。

こだわって、分かってもらえるのは嬉しいですね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きなこ散歩 (木曜日, 29 10月 2015)

    たくみソックス履いてます。底に滑り止めが付いていて足裏全体をサポートしてくれます。
    さくらんぼさんは良いものをご存じですね。いろんな知識をお持ちです。修理も安心ですね。