iPhone5電源が急につかなくなる。朝はついていたのに、午前中急につかなくなる。前橋市からお越しのKさんありがとうございました!

今朝まで使えていたものが急に画面が真っ暗。
復活せず、そのままつかない。

急遽ご連絡いただきました。

ラーメンだんだんさんから、お電話を借りていただいて
だんだんさんにとりに伺いみさせていただきました。

バッテリー応答なし。
ガラスが割れており、
フレームとガラスに剥離箇所が広範囲。
液晶やられているか!?
液晶はケアして画像が出ることができたので
ひとまずこれを生かす。
のちに綺麗なガラスを付け替えに来てくださることに。

バッテリーの件も
交換でいけました。

お仕事でもお使いのiPhone。
すぐ復活でき良かったです!
ありがとうございました。