iPhone5 パネル浮き、外れにより画面映らない。原因はバッテリーの膨張。直接的には落下の衝撃が致命傷に。無事すべて綺麗におさまり良かったです。東京からお越しのYさんありがとうございました!

ご覧の通り。
上部が特にひどく
ケーブル噛んでる。
ほぼとれてますね。
バッテリーの状況をお見せしたら交換希望で、交換しようと思ったところ
衝撃的な組み立て者の落書きが😂これ今までで一番ひどいかも!?
うっすらピンクの水没反応わかりますか?

お届けの際中の状況を伝えると

トイレに落としたことがある
と。
ですよね☺︎


左したのフレームもかなり食い込みが厳しかったのですが
加工して
トータル的に綺麗におさまり良かったです!
女性に人気の5をまだまだ使ってあげてください☺︎

お酒ご馳走様でした!