2人の翔くん!育英高校サッカー部の仲良し2人(*^^*)連日iPhone修理に。2人ともありがとうございました!

まず昨日1人目の小山翔くんのiPhone5バッテリー交換を
頼まれて、育英高校前の
まこちゃん弁当に取りにいって作業して
お昼の購買でまこちゃん弁当の澤下社長に育英高校にて渡していただきました☺︎

バッテリーが10分と持たない!?まあそれは言い過ぎだが、減りは早かった。
膨張も始まっていたので替えてファインプレー☺︎
バッテリー交換します。
純正のバッテリーに交換。
出来上がりました。
充電の減りも問題なし。
夜ご本人に確認の電話をいただきましたが、喜びの声をいただきました!
良かったです!

センターバックがんばってください!
もう1人の翔くん登場!
大澤翔くん、育英高校サッカー部2人目☺︎

iPhone5sのガラス割れ。
昨日の小山くんの紹介でまこちゃん弁当から来てくださいました。


ガラス割れ、これひどいですね、、、
特に左上の損傷が大きく、、、
新しいフロントが収まらず、😓
通常フレームを加工して頑張って収めます。
これ大変な作業でアルミ加工工賃が別途かかりますが、
まこちゃん弁当と小山くんのお友だち、なので特別対応。

弟に投げられてバリッと割れたんですね。
そうゆう事故はとてもありますね😂
小さい子は分かりませんから。
なんとか綺麗におさまりました。
いい花火スパーク!!!これで綺麗に見れますね。



ミッドフィルダー頑張って!


本体を生かすハードケースに入れて落とさず使ってください。
あとで、お小遣いたまったら
最強ガラスガード買いに来てください☺︎