祝!!!おしゃれなホームページ完成! 初期の頃のホームページも良かったし、リニューアルされたホームページも素晴らしいし、すべてご縁のある仲間、友人の手によるものです。みなさまに感謝です♪───O(≧∇≦)O────♪さくらんぼをコツコツやってこれたのはよく理解してくださるみなさまに支えられてです。ほんとうにありがとうご

昨日も牛角高崎問屋町店、七輪焼肉牛兵衛、韓のおしりなどを運営されている吉田社長の
ご紹介で
榛東でスバルショップを営まれている牧口エンジニアリングの牧口店長に起こしいただきました。
ありがとうございます!
お2人は同級生とゆうことでそれも素晴らしい関係ですね。

そんな中で
吉田社長のお言葉
『いい人は繋がっていけるから、いい付き合いも長くなるから』
こうして文章におこすといろいろ言葉尻だけで語弊があるかもしれませんが
吉田社長の人柄も、また話す上でとても理解できる内容です。
みんな生きていく上で誰しもが実感してることなんだろう。

例えば、本当に信頼していても本当は相手はどう思ってるかわからない。
そんな相手は嫌ですよね。
自分が信頼している人は相手もそうであって欲しいし、実際それがいい。
でも、そんなの人間みなわからない。
自分のこと信頼して、って言ってる人が実は一番の裏切り者なのかもしれない。

そうゆうことはなくさないと。

ご縁をいただけた人、いい人とだけハッピーに繋がっていけたらいいですね!
そして、みんなそれぞれやっていることで、地域の役に立ち、周りのみんなと
小さくても有機的に繋がり、何かあったときに本当に力になりあえる、クールで、ドライでだけど矛盾して情熱的に、何かができるteamになったらいいですね。
だから、ケーキ屋さん、焼肉屋さん、美容室、歯科医院、焼きまんじゅう屋さん、ラーメン屋さん、育英前のお弁当屋さん、みんな扱ってるもの違うけど情熱ある人、ちゃんと思考してる人たちに協力していただき本当に感謝です。業種なんか違ってていいんです。スピリットです。

今回こんなに素晴らしいホームページを作って下さった仲間に感謝です。
作家の中谷彰宏さんが言ってます。
『狙ってから狙おう』
狙ってから打つのではないと。
スピード命で世に出してみる。反応や結果を見てどんどん変えていく。
このホームページもどんどん素晴らしいものになるでしょう。
魂込めてiPhone直してます。
ホームページはプライド持って作ってます。
どんどん進化するでしょう。

今後も群馬元祖iPhone修理工房
さくらんぼ🍒
よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きなこ散歩 (火曜日, 06 10月 2015 18:53)

    とてもかわいいホームページですね

  • #2

    クリーム (火曜日, 06 10月 2015 21:21)

    おしゃれなホームページ完成日
    おめでとうございます!

  • #3

    iPhone修理工房さくらんぼ (水曜日, 07 10月 2015 20:29)

    きなこ散歩さん温かいコメントをいただきありがとうございます(*^^*)

    これからもよろしくお願いします☺︎

  • #4

    iPhone修理工房さくらんぼ (水曜日, 07 10月 2015 20:31)

    クリームさんコメントありがとうございます☺︎

    地域密着で頑張っております。
    よろしくお願いします!