iPhone6マイク不良及びガラス割れ。牧口エンジニアリングの牧口店長ありがとうございました!

相手に声が届かないから会話にならない、とゆうことでご依頼いただきました。

吉田社長(牛角高崎、韓のおしりなど運営)の同級生で
榛東でお父さまが社長さんでずっと地域密着でやられている老舗のスバルショップなんですね!

拝見すると、
なんとガラスも割れてるではありませんか!
なんと😂
割れてるのを使っていて良いことあるとはおもえないので、直しましょう、とゆうことで
直しました。

中を開けると、
あれ?
ネジ一本ない?


ガラス割れでAppleの正規保守店
高崎のビックりカメラ(笑)でガラス割れ修理に一度出したのだと。
そのタイミングか?
にしても不自然。
あるべきものがないとね。


それが原因とは考えにくいけど
6のマイク不良結構出てきましたね。
白黒ゴールドカスタムで承りましたので完成。
しかも白のパネルApple純正です。


マイク不良直って良かったです。
当店の最強ガラスガード全面覆えるバージョンで守りも完璧!