iPhone5c水没からの液晶バックライト故障。照射できず。高崎市からお越しのHさんありがとうございました!

ラーメンだんだんさんから
チラシ持って来てくださいました!
少しずつチラシ置いてくださるお店が増えて来てありがたいです。
と言っても飛び込みはせず
快く置いてくださるオーナーの方ばかりお友だち中心なので
ほんとに草の根運動なのですが☺︎よくしてくださるお友だちのオーナーさんありがたいです。


高崎の美容室ラパラさん
日吉町のケーキ屋さんミッシェルさん
小相木のラーメン屋さんだんだんさん
西片貝の歯医者さんつつみ歯科医院さん
日赤前焼きまんじゅう田中屋さん
牛角問屋町店さん
韓のおしりさん



などなどありがとうございます!

2ヶ月まえに洗濯機水没。

中に腐食、サビ、溶け多数。


シールももちろんピンクですね!
これで映像が出てきてることは奇跡ですが、当初の処置、とゆうか対応が良かったですね。ほぼ何もせず放置。あきらめ。
気付いた時に電源ON。
その頃には全ての水分が乾燥しましたね。

上部イヤーインカメラなどごらんの損傷。

しかしなるべくご本人の意向を尊重した結果
損傷あり、今後もこの重大さから動作はどこまで問題なく継続できるか誰もわからないが
このまま移植することに。
下部も焼け。
バックライト故障は回復し
液晶も見られるようになりました。

液晶こんなに綺麗なので不具合なく使えればいいですが、基盤のダメージを考えると
誰にも読めません。
なんとかいい子で使えていけばいいですね!