iPhone5sガラス割れ。渋川市からお越しのGさんありがとうございました!特別に完全純正のパネルを使用してお組みしました。長く使ってください!貴重になります。

iPhone5sガラス割れ。
画像の通り、右上右下のアルミフレームの損傷がひどい。食い込み。
とゆうことで
右上カメラ部の埃もひどいのは容易に想像。
こんなにも。
初めて割ったのに
左右で何か違うのわかりますか?
黒のスポンジ。
本来あるべきものですが、これにはついてませんでした。
衝撃でぽこっと出てこないように助けているのに。
些細なものにも意味があるのに。
細部雑とゆうか担当者によって
Appleもこんなパーツになるとゆうこと。
人はみんな違いますからね。その日によってもホルモンバランスの関係とかで同じ人でも違いますからね。
最高の純正パネルで組んだので
強いですね。

コピーパネルじゃないからこそできるユニット感。

無事良かったです!