iPhone4s落下させたら画面つかなくなってしまった。前橋市からお越しのIさんありがとうございました!ガラス交換でいけたので良かったです。

理由は比較的簡単。
この端末までにはよくありがちなフレームからの損傷。
衝撃で外れ、その後真っ暗に。
接してたところが離脱することにより
映像が来なくなってしまう。
4・4sに多い症状。iPhoneって衝撃弱いですよ。思ってる以上に。
バッテリーの動きも異常な感じ。
シガーからもとっているとゆう。
案の定、バッテリーパンパン。発熱。
替えたほうがいいですよね。
合わせてご依頼頂きました。まだまだこれを大切に使いたいとおっしゃってました。
使えます!
最初からついてるパネルなのに
この落書き☺︎
純正のiPhone4sからとった
保護フィルムをついたままの状態のいいパネルをつけました。

会社帰りにありがとうございました!