iPhone6水没。鞄のなかに水が溜まっていて気付かず。前橋市からお越しのTさまありがとうございました。

中を開けるとまだ水が。
すぐ持ち込みしていただけたようです。
しかも
やってはいけないことも
あまりされてないようで。

水没復旧にすぐ取り掛かりました。水没は処置と時間の勝負。
ピンクの水没反応。
上部の腐食が重大。

特に右上がひどいのがお分かりになりますよね?

腐食のクリーニングをしました。

カメラがダメージを受け過ぎていて、(通電していた模様で)この機能が復旧せず。
保証があるのでこれ以上の作業はせず、DATAは取れる状態に。
カメラ大事ですからね。
重大腐食。

水没は何もせず早めに連絡ください!