iPhone3GS ドックコネクタ破損。充電できず。数年寝かせていた。ミッシェルさんのチラシをとってくださり、依頼くださいました。若宮町のHさまありがとうございました。

iPhone3GS
なんとも愛おしいフォルム😂
3GS依頼くださる方ポツポツありますね。
パーツがほぼデッドストック状態なので
早めに連絡ください(≧∇≦)
お子さまが無理に?充電差し込んだらしく、ピンも折れ
なかの鉄も曲げ、深刻な事態。
写真DATAが結構あり。思い出をもう一度とゆうことでした。
ドックを交換しました。
充電できるようになりました。

寝覚めも良かったようで
素直に直ってくれました。
持ち主の方の気持ちがいいからですね!
中はこんな感じ。
腐食やカビも見られました。
いろんなシールが可愛い端末です☺︎
基盤裏マジックでこんな状態。
はい!復活です。
正常なドックに。
曲がりもありません。
ここもろいのです。
半分折れてても使えてるのもあるのが事実です。