ちょっと熱い文章になってしまっております(≧∇≦)iPhone5s充電できなくなった。ライトニングコネクタ異常。エラーメッセージ頻出。最終的に電源取れず、充電たまらず。コネクタの交換で生き返る。

まず
当店のiPhone5sから
生きているライトニングコネクタを取り出します。
ちゃんと
Apple純正パーツを使ってますよね(^-^)
なんてったって、iPhoneそのものから剥がしてますから。

iPhoneの純正パーツなんて
そもそもパーツで
存在してたら危ないので

『Apple純正パーツで直します』

とか言う修理店あったら気をつけてくださいね(笑)
そもそもウチは
どことは言いませんが
全国チェーンのiPhone修理FCその点で抜けてますから(笑)
だってお客様騙してまでiPhoneの純正パーツ使ってる、て売りにしちゃいけないですよね。
和牛の偽装してるみたい。
オーストラリア産なのに上州牛です、みたいな(笑)
牛と言えば、相当PRIDEと情熱の
小堀さん元気かな〜
http://koborimasanobu.com/farm/index.html
牛の模様のハマーかっこよかったな〜
今度行ってみよう(^-^)



そこはひどかったな〜
修理パーツ全部コピー品
10個中ちゃんと使えるのは2個くらい。
今でも純正パーツ使ってます、とか言ってるんだから凄いです。

安心できないですよね!
履いてませんもん(笑)

あれ、ちゃんと履いてるから安心して見られてるんですよね

履いてなかったらドン引きです。
前ikkoさんの軽井沢の別荘でロケしてた時ソファーに履かずに座ってたけど、
あれ衛生的に良くないですね(>人<;)


脱線しましたが、

ウチの
Appleケアも通るはずです。
群馬にちゃんとしたAppleの正規保守店があった頃が懐かしいです。
今は、スモールカメラ?って言うんでしたっけ?そこに正規保守店が移動してから
多くの方が不満を仰って当店にお電話いただきますけど
よっぽどなんですね(笑)

『あのさー、今高崎駅の東口のスモールカメラきてるんだけどさー怒、
ここじゃ何時間待たされてるかわからない挙句に、対応がむかつくからさー
お宅持ってくとすぐ直してくれるってゆうからさ、今から行くけど!!!』
お察ししますが怖いですし、待たせてるのウチじゃないです(^-^)(笑)

ウチダエスコさん
かなり良かったですね。

純正パーツで直したい方は
絶対数に限りがあるので
問い合わせてくださいね。
ライトニングコネクタを外しました。
ここが充電の肝です。

ライトニングケーブルって
みなさんちゃんと
純正の使ってますか?

使ってない方お電話ください(>人<;)

こう並ぶわけです。
裏表。

コピーのパーツなら
よっぽど使い古しても完動する
純正がいいですよ。
それは
ガラスも一緒で
自分なら多少線傷があってもいいから
純正のガラスで直してもらいたいです。
もしiPhone修理してないとして自分がお客さんだったら。


無事完成。
誤作動あれば言ってくださいね!

保護フィルムだいぶ濁って見づらくなっていたので
最強ガラスガードに替えてくださいとゆうことで画面も綺麗に見やすくなり新品ですね!



iPhone修理を純粋にやらせていただいております。
徒らに時間を頂かず、作業が滞りなく終わるくらいの時間しかいただいてません。
単純にお手元に早く戻したい、最短何分、とか早さを求めているのではなく、
個人情報保護の観点、データとか盗まれたりしないんですか?とか
質問受けますが、あるでしょうね、ないとは言えません、
何処かのチェーン店はお客さまが戻ったタイミングで
たまたまお客さまの大切なiPhoneの中身をその男性スタッフが見ているところを
帰ってきたお客さまが手元を見てお怒りになられたとか。

ご予約日時先に頂戴してるのはそのためです。お時間枠お一人。
修理にかかる最低のお時間で対応します。


群馬で
iPhone修理が一件もなかった時代からは想像もつかないくらい
ビジネスライクな数乱立?してる昨今ですが。
お役に立てる方に立って行きますのでお願いします。

結局はご縁なので。
だから、ウチにはいい人しか来ないのか(^-^)
ありがたいです。

今日は熱い感じになりましたが、結局情熱や義理、人情で生きているので。

iPhone修理ってゆう無機質なものじゃなくて
街の頼れる八百屋みたいなのを目指しています(≧∇≦)