前橋市からお越しのAさま、お越しいただきありがとうございました!トイレ水没でした。水没復旧作業させていただきましたが復活できずすみません(>人<;)

トイレ水没で、3日放置で、やってはいけないとゆうような処置を実施されていたようで、、、
電源系、ガラス、メイン部分重大腐食、ショート痕多数。

水没はとにもかくにもビショビショのまま
早急にお持ち込み頂くのが復旧率抜群ですね。


当店のiPhoneを代わりにお買い求めいただき
SIMの差し替えですぐ使えるようになりました(^-^)
バックアップほぼ毎日取られているとゆうことで
ほんと素晴らしいですね!

端末替えることによって
ほぼ同じように使えているそうです。
良かったです(^-^)

ご自身のバックアップ体制が素晴らしいですね!

色が
黒から白に変わり
白にも満足してくださいました(≧∇≦)

たまたまキャリア、スペックとも満足いただきご縁です。
ありがとうございました!
オーバーホールして無事納品(^-^)

そのうち
ホームボタンを黒にしてもいいですね!