バッテリーは侮るなかれ。怖いです。先日民放のニュースでもやっていた通り夏は特に車内にiPhone置きっ放しにしないでくださいねーって。置きっ放しにした結末があまりにも無残でしたね。前橋市からお越しのSさまありがとうございました!iPhone5cバッテリー異常。

iPhone5c
バッテリー異常。
発熱。
および残量誤動作。

70%あったかと思ったら次の瞬間電源落ち、充電しないとつかず。


また
ホームボタンも反応ほぼないとゆうことで交換しました。
内部見てみると、
なんで左サイドだけホコリが入ってる形跡が!?

そうか!
ガラス浮き。
バッテリーのハマグリ化により
ぷっくらしたバッテリーがいたずらして隙間が。
バッテリー膨らんでますもんね。
ホームボタンも
反応戻りました!
次回もみなさん興味関心高い
バッテリー関係書くことにします。

群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ
 〒3710822
 群馬県前橋市下新田町498-11
 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能
 ホームページURL
iphoneshuurigunma.net