iPhone6ガラス浮き。ガラス離脱。あまりにもお粗末さまですが、暑さ、カーブ、折れ、などを複合的に食らったらこうなるのも時間の問題ですね。前橋市からお越しのDさまありがとうございました!扱い十分注意なさってください(;^_^A

ご覧の通り上部からサイドにかけて浮き、ガラスとプラスティックフレームの離脱。
パコパコ状態。
ケーブルで繋がっている感じ。
下部からも落下の影響でそもそも
フロントガラスが収まっていない。
収めようとすれば
何処かにしわ寄せが。
傷のとおりに
新しいフロントにも傷付けたりカットしたり、
多少時間いただきますが、
そうしないと収まらないので。
アルミフレーム特に
この端末以降柔らかいので
ガードしといてくださいね(^-^)


周囲全体浮いちゃってます。

下部のアルミダメージがひどい。

フレームも衝撃により
いろいろ障害あり得るのでまず、落とさないことに越したことはないですね!


なるべく
きっちり収めたいですね。

加工に時間かかる場合があり、繊細な作業になります。

電話で状態を詳しくお伝えいただいているのはそのためです(*^^*)

落下にもいろいろあるので。
ガラスバリバリでも
フレーム無傷のほうよっぽど可愛いですね。
害がほぼない。
群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ
 〒3710822
 群馬県前橋市下新田町498-11
 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能
 ホームページURL
iphoneshuurigunma.net
 ℡番号  080-2037-8993直通