iPhone5バラバラ事件!?落下によりガラス割れ、その後使用続けるもついにガラスとフレームが離脱。最後はフレキを全て断線。引きちぎり痕。前橋市よりお越しのFさまありがとうございました!ガラス割れも早めならなんとでもなりますし何もなかったようになります。その他パーツ欠品あり。

iPhone5バラバラ事件!?落下によりガラス割れ、その後使用続けるもついにガラスとフレームが離脱。最後はフレキを全て断線。引きちぎり痕。前橋市よりお越しのFさまありがとうございました!ガラス割れも早めならなんとでもなりますし何もなかったようになります。その他パーツ欠品あり。



まず、映っていたはずの

ディスプレイは持ち込み時点で映っていなく。

それもそのはず。

フレキが引きちぎられ無傷のはずのカメラまで被害に。

勿体無い。


ホームボタンもなかったり、中のパーツも数点欠品。

全部補充して完璧な状態でお返しさせていただきました。



おや?SIMトレイ壊されてます?

SIMピンなく、安全ピンでグリグリ。

えー(>人<;)

ネットワーク系壊している可能性。

せっかく

見た目はどうのなっても

精密機器ですから欠いたらいけないものが

もちろん中にたくさんあります。


扱いはiPhone本当に大切にしたほうがいいです(≧∇≦)



Wi-Fiが生きてることは確認できたので

データ、写真だったり連絡先が最重要項目だとゆうことでしたが。

それにしても勿体無い。



修理はお早めに!



群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ

 〒3710822

 群馬県前橋市下新田町498-11

 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能

 ホームページURL

iphoneshuurigunma.net

 ℡番号  080-2037-8993直通

 




ガラスも最初離脱できず、
なんで?
接着剤べっとり。
バッテリーも膨張。

お渡しのとき伺ったら
接着剤つけて
なんとかガラスを飛び出し防いでいたと。
なるほど。
しかし、液体物を内部に、、、恐ろしや。

きっと、器用だったり自信があったりするんですね。
とてもいい方でした。
次からすぐいらしてください(^-^)