iPhone4sタッチセンサー効かず液晶映るも、動作効かずもどかしい。前橋市よりお越しのTさまありがとうございました。中を開けても綺麗にお使いで、充電も異常なく。この端末かなりコンディションはいいです。車の充電?うーん、なんでしょう。パネル替えてみるときっちり動作。パネル異常だけならいいな。

おとといからタッチだけ効かないとのこと。
以前来ていただいた方の職場の同僚の方。
ご紹介いただきありがとうございます(^-^)

いい人はやっぱりお友だちもいい人。

ハッピーな人はハッピーな人が周りに多い。

今回はタッチ効かなく、もどかしい状態。

ガラス交換で解決できました。
フレキシブル異常か。

夏なので特にiPhoneの扱いは気を使ってあげてください!

中綺麗。

ところどころ
組み込みのタイミングでおかしなところはあるも
それによっていたずらされてるとは考えにくい。


とゆうことで無事完了。

女性にはiPhone4sいいですよね!


バッテリー交換したりして
ずっと使っていけますので
バッテリー交換もお気軽にどうぞ(*^^*)