東京ドーム貸切でキャッチボールして来ました(^-^)ジャイアンツファンフェスタの時もグラウンドに入ったがキャッチボールはできなかったもんなー。満喫。照明が目に入ったり、バウンドが独特だったり、フェンスのクッションボールの跳ね返りって思ったほど強くなく、いろいろ体験できました。

朝から暑く9時オープンの少し前に着きやりたいプログラムの先着チケットもいただけた。

取引先の会社が年に一度貸し切ってくれる。
今回は小学生と中学生の野球部の子を2人連れてってあげました。

いろいろ参加できるプログラムがあり
夏休みのいい思い出になりましたね!


フェンスは思ったより柔らかく肉厚で
登れそう。
スーパープレーも飛び出す(*^^*)
なかなか
マウンド側から
ホームを見ることはないでしょう。
勝手に広島名物寝ソベリア(笑)

一緒に野球できる方お気軽に電話ください(^-^)


群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ
 〒3710822
 群馬県前橋市下新田町498-11
 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能
 ホームページURL
iphoneshuurigunma.net
 ℡番号  080-2037-8993直通