2ヶ月海の中に落ちていたiPhoneが無傷で水没もなく生き延びた奇跡とは!?お友だちから奇跡のような実話を昨夜届けて下さったので皆さんにお知らせします。昨日海に行くので防水ケースを買いに来てくれたお友だちもこれにはさらに安心が。夏のマストアイテムですね!しかもクオリティと信頼度が大事。

まずはこの写真から。

2ヶ月の間に渡り海の中で潜水していた立派な
iPhone。
この子も良く息が続きました(笑)が防水ケースが大絶賛!
守るべきものに守られた証でしょうか。
きっちり仕事してたんですね。
人によって救出されるその日まで。
完全防水ですね。

エピソードはこんな感じ。
よくぞ無傷で。
素晴らしいの一言。


こだわって
防水ケースも作ってます。
まだこれから必要な方はお電話ください!
残りわずかです。(;^_^A
このエピソードの5時間前にお友だちが
防水ケースを買いに来てくれました(^-^)

これでまた一つ守られます。
iPhone6なのですぐポケットから出て行ってしまうとゆうことで
陸地ですぐ入れてました(*^^*)
ネックストラップと
アームバンドがついてるタイプなので
さらに便利なのを選択しましたね!


そもそも数か月前に貼った
最強ガラスガードが何度か落として
いい加減、替えましょう状態になっていて替えたほうがいいよねー
とゆうことで来てくれたので
次は
最強ガラスガードについて書きましょう。

東京ドームでキャッチボールして来た話は次の次書きます(^-^)

群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ
 〒3710822
 群馬県前橋市下新田町498-11
 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能
 ホームページURL
iphoneshuurigunma.net