かき氷美味しいなあ。やっぱり季節感は大事だし、今朝暑いなーと思ってたら今季最高気温だし、合ってるなあと。前橋市日赤前焼きまんじゅう田中屋さんのマンゴーかき氷美味しかったです。これミルクかかってるメニューあったけどかけたらあうのかな?

またまた前橋市日赤前田中屋さん。
今回は
マンゴーかき氷を。
美味しかったです。
意外とサッパリ。
ミルクかかってるバージョンどうなんだろう(^O^)



この方がこの前ラジオでお話していた
トップギタリストの方。
マサ小浜さん☺︎
素晴らしい人が前橋で育ちましたね!

特集組まれてるなー。

加藤ミリヤAIとか清水翔太などから絶大なる支持!


音楽は、特に演奏系はできないですが、興味ある人にとっては凄さがわかるのでしょう。

しかも前橋二中出身。
親近感わきますね!
いまのみずき中だそうです。


次回は
東京ドームを貸し切っていただき
グラウンドでキャッチボールしてきた話題を書こうと思います(^-^)