前橋市よりお越しのSさま、ありがとうございました!水没は中がひどく、復活せずでした。お力になれずすみません。次善の策で別のiPhone5をご用意し、対応でき良かったです。友人のご紹介にてありがとうございました!

開けてみて
腐食及び焦げ付き多数。
特に心臓部。
バッテリー、液晶、 touch、イヤー周辺。

バッテリーコネクターを覆っているパーツが焼きつきのためそのままくっついてくる。

これは
異常発熱により癒着してついてくることが多々あります。
通常の端末でもついてくることがあります。
と、ゆうことは、、、
です(>人<;)(;^_^Aです。
上部も酷な状況です。

水没した時に
絶対やっちゃいけないこと幾つかありますので
興味ある方は教えますのでお電話ください(^O^)

バッテリーのしたも、このような状況。

フロントアセンブリ自体も腐食多数。
焼きつき

乾き

水没反応

今度はこちらの新しくご用意した
iPhoneでエンジョイください(^-^)

ありがとうございました!

群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ
 〒3710822
 群馬県前橋市下新田町498-11
 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能
 ホームページURL
iphoneshuurigunma.net
 ℡番号  080-2037-8993直通