iPhone5水没。 液晶みえるも、 touchが効かないとゆうコピー品パネルに替えた後さらに落として2枚目、3枚目を割ってしまう方に多い症状と酷似していたが、全く別のところに問題が。それは、再起動を勝手に繰り返す異常からも察することができた。画像のとおり充電のたまり方、減り方をみたら一目瞭然なのです。前橋市からお越し

iPhone5水没。 液晶みえるも、 touchが効かないとゆうコピー品パネルに替えた後さらに落として2枚目、3枚目を割ってしまう方に多い症状と酷似していたが、全く別のところに問題が。それは、再起動を勝手に繰り返す異常からも察することができた。画像のとおり充電のたまり方、減り方をみたら一目瞭然なのです。精一杯やらせていただきましたが前橋市からせっかくお越しいただいたのにMさんお力になれず申し訳ございませんでした。次善の策をご紹介させていただきましたが

良い方向に向かえば本望です。iPhoneやiPad、iPodなど修理、メンテナンス、プラン、設定など

トータルにサポートさせていただいております。

少しでもお役に立てればと考えております。


今回の物件は

水没の中でも特殊なケース

と考えて良いかもしれませんが、夏、は特に類似の被害が出やすいので書いておきます。


今回は

洗車の際、車上においたまま水をかけてしまって

そのまま〜車上で乾かす、その後 touchが効かなくなる。

と言ったものでした。

水、熱による重篤な障害が出た。

ケーブルを認識していたので出来る限りのデータをお早めに抽出できるようにと

伝えさせていただきました。



熱、暑さによる被害は過去3年夏に多く修理持ち込まれることが常ですので

これから特に

車内に放置されないよう注意してください。



記載のバッテリー異常


群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ
 〒3710822
 群馬県前橋市下新田町498-11
 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能
 ホームページURL
iphoneshuurigunma.net
 ℡番号  080-2037-8993直通