iPhone6 ガラス割れ 前橋市よりお越しいただきましたKさん ありがとうございました 当店特別割れないガラスガード装着までさせていただきました!

iPhone6 ガラス割れ 前橋市よりお越しいただきましたKさん。

ありがとうございました。

当店特別割れないガラスガード装着までさせていただきました!


昨日落とされ、お昼過ぎ今日電話いただき日中ご希望とのことで電話後

すぐ空き状況を確認し

1枠すぐ時間を見つけられたので

お待たせせずできました。

夕方予定間に合ったでしょうか?

時間を見つけることができ良かったです。


他店に電話したところ

パーツ価格と

作業代が別途で、一見すると

パーツ代だけネットに記載があり、やすいな〜、と思ったが

トータルで金額がすごく高くなり


不信感を抱き当店にお越しいただいたとのこと。


当店は疑問点すべてお電話で予約の際、お答えしますし、不安のない状態でお越しいただきたく考えております。

1度いらっしゃっていただいた方のご紹介も多いので

満足いただいているのかな〜と思っております。

またどんな些細なことでも修理後、お気軽に問い合わせ、相談に乗れますのでいつでもどうぞ。


群馬に初めてオープンしてからたくさんのお客さまに来ていただきありがとうございます!

群馬1のホスピタリティ溢れる

iPhone修理店らしからぬ昔の人情商店のようなiPhone修理店を目指してます。

そのうち、カフェも併設できたらいいですね。

先週いらしていただいた方は面白くて


ここが大きくなって忙しくなりすぎたら僕を雇ってください


と言われました。

気に入っていただきありがたいです。

そうなるように日々頑張ります。


みなさん

iPhone修理群馬元祖 さくらんぼ よろしくお願いします。


群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ

 〒3710822

 群馬県前橋市下新田町498-11

 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能

 ホームページURL

iphoneshuurigunma.net

 ℡番号  080-2037-8993直通

 






ご希望で白黒ゴールドカスタムになりました!

本物のガラスを交換してますので
質感から本物です。


感動して帰られました。
皆さんに見せびらかしてください〜
割れないガラスガード貼って完璧です!