iPhone 防水ケース好評販売中! 好きなカラー、仕様はお早めに。夏だ!海だ!プールだ!ディズニー、USJだ!水没!?だ

今日夕方ニュースでUSJの水かけ祭放送されてましたがあれ大盛り上がりで水没しますね!
半端ないと言ってました。
キャストもゲストも凄いと。そんな時は防水ケース。季節ものですのでなくなり次第終了です。

防水機能がないiPhoneを水がかかる場面で使用する場合に最適な防水ケースです。 夏は海やプール、冬はスキー場や温泉などで大活躍。 
簡単にiPhoneを出し入れできるタイプのため、毎日の入浴時にも気軽に使用できます。 
その他、雨の日の現場仕事やデリバリー仕事(バイク配達)にも最適。 
付属のネックストラップで首からさげておけば安全に使用できます。 

●使用可能機種
iPhone6(4.7インチ)

●付属品
防水ポーチ本体x1
ネックストラップx1

●使用上のご注意
・防水ケースに入れた状態で、指紋認証機能はご利用頂けません。
・毎回ご使用前に防水バッグが破れていないか確認して防水テストをしてからご使用ください。 
・高度な防水・防塵機能を実現しているため、収納時の画面のクリアさは多少失われることになります、ご了承ください。
・本製品の使用中の機器の破損・損害につきましては、弊社はその責任を負いかねますのでご注意ください。 
・密閉部分はしっかりと閉じてください。

※お客様のご覧になられますパソコン機器及びモニタなどの違いにより、実際の商品素材の色と相違する場合もありますので予めご了承下さい。  
群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ
 〒3710822
 群馬県前橋市下新田町498-11
 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能
 ホームページURL
iphoneshuurigunma.net
 ℡番号  080-2037-8993直通