6画面割れ 群馬県高崎市よりTさんお越しくださいました。昨日お昼に落下して割れてしまいました。上部がひどくフレームにも干渉ありでした。下部にもフレーム凹みがありましたがなんとか収めました。中には割れて隙間ができたせいでほこりやゴミが。早く持って来ていただき大事に至らず良かったです。

6画面割れ 群馬県高崎市よりTさんお越しくださいました。昨日お昼に落下して割れてしまいました。上部がひどくフレームにも干渉ありでした。下部にもフレーム凹みがありましたがなんとか収めました。中には割れて隙間ができたせいでほこりやゴミが。早く持って来ていただき大事に至らず良かったです。


群馬元祖iPhone修理工房 さくらんぼ

 〒3710822

 群馬県前橋市下新田町498-11

 10時~19時(日曜休)事前予約にて臨機応変に対応可能

 ホームページURL

iphoneshuurigunma.net

 ℡番号  080-2037-8993直通

 

綺麗に直りました。
何重にもチェックした抜群の修理パーツ特にフロントガラスとことんこだわり抜いてます。
安心してお使いいただけますね!

限定うちわ差し上げてます!
かなりこちら大好評です!!!