ケーキ屋さん ミッシェルさんに行って来ました

前橋で知らない人はいないんじゃないか、ってゆうくらい
人気のケーキ屋ミッシェルさん。
オーナーによくして頂いていて
チラシまで置いて頂いております。
友人のほとんどがここで買ってるので
チラシなくなったの知らせていただきました、、、
その前に行けよ、、、

こんなに人気のケーキ屋さんて
やっぱりいろいろこだわっていますし、
オーナー始め、働いている方たちの
人柄がいいこと、いいこと。
やはり
人そのものが
何においても重要なんですよね。

先修理に来てくださった
ほっともっとのお嫁さんも言ってました。
そうなんですよね。
旬の丸ごとピーチは早々に完売!
なんと120.130個作ったのにです。
昼過ぎに行ったお友だちは買えました。
絶品とのこと。
また、この桃のランクが凄い!
ぜひ今度買いに行ったときに聞いてみてください!
季節、時期によっても最良の産地を厳選したり、、、

桃、素材にもこだわり、妥協せずいいものを
1番おの状態で

お客様に提供する。
わたくしのiPhone修理にも通じるところがありますね。
iPhoneのフロントガラスだって
レベルはピンキリ。
かなりこだわってトリミングしてます。